2016年05月

みなさまこんばんは!日頃から愛用させていただいている(酷使しているとも言う)わたしのこよなく愛するRYOBI工具の数々…♪自分の持っている電動工具はほとんどRYOBIです!DIYの右も左もわからなかった、今から6年ほど前になりますでしょうか忘れもしない初めての。あの赤い

こんばんは!Mariです暑くなってきましたねぇ、いかがお過ごしでしょうか?最近 PCは もっぱらMacをつかっていたのですで、今日。書くべき原稿があったので、膨大なデータが入っている方のWindowsを。それはそれは…久方ぶりにWindowsをひらくと…ガーーーン!勝手に…!勝手

お天気の良い日が続きますね♪いつでもどこでもピクニック日和な春うらら息子はとにかく外遊びが好きなので晴れたら外で自転車!晴れたら外でボール!晴れたら外でトミカ!(それは家でも良いのでは…) なので思い立てば すぐにピクニック♪冷蔵庫にあるものをかき集めて、と

こんにちは!Mariです(*^^*)良いお天気!週末はピクニックですねぇ♪旦那氏だいちゃん。毎日毎日 革と戯れています (´▽`) 人知れず、オーダー品を作り続けていた昨今。新作が出来上がったようですTHE・男!な、長財布。パンツから見え隠れするだけで男前度がグッ。と上が

こんばんは!Mariです(*^^*)良いお天気が続きますねぇ、気持ち良いピクニック日和!春うらら。を感じながら のんびりつくってたもの♪ ワンタンの皮が…なんと!40円の30%引き…!買うしかないやないかーい!ワンタン作るしかないやないかーい!ワンタンさんがわたくし

雨ですね、久しぶりのあめ。こんばんわ!Mariです息子がスヤスヤ夢の中へ旅立ったいま、コソコソPCを開いています (´▽`)きょうつくってたもの〜は夕飯はこれに コロッケやサラダなどなどいつも副菜をちょこっと多めに作っておくと数日ラクできるので…やめられません (´

おはようございます(*^^*)アイスオレの美味しい季節がやってきましたね。 きょうの朝ごはんは厚切りトーストにたっぷりイチゴジャム♪そして〜さらにデザートには いちご!いちごの季節、春!いっぱい食べたい!ずっと春やったらいいのになぁの遺伝子はちゃんと継がれて、息

おっはようございまーす!晴れた!久しぶりだ、朝陽が差し込むリビングは。 雨の日が続いていて自転車に乗れない息子が、寂しそうだった家の中で乗りたい!乗りたい!って泣きながら言うので「晴れたら絶対いこうね、やくそく。」そうお願いしてると、悔しそうな顔でグッと

おはようございますきょうも しずかな雨日和きょうの朝ごはんは なんっだっろな〜♪サラダはいつでも盛りだくさん割いておいた蒸し鶏をのっけるだけ、豆をパラパラっと散りばめるだけLOVEタンパク質 (´▽`)そして本日のメインは…姉がつくって差し入れてくれた手ごねベー

↑このページのトップへ