2016年04月

こんにちは!MariですSmile Happy SweetHomeへ遊びに来てくださり、ありがとうございます♪ 書きたいことは山ほどあるはずなのに…!なかなかPCと向き合えない毎日です、そうです、のんびりぐうたらしてます (´▽`)大正DIYマーケットのことやイベントのことや最近入ってい

朝から入っているこちらの現場とにかく…天井が高すぎるー!!普通の窓があんなに低く感じるだなんて。4尺脚立に乗っても、天井まで届く気配ゼロ。。ここでなが〜〜〜い脚立を使うわけですが。下から見ると…うっ。高い…。7尺脚立にのって漆喰塗り作業安定悪いし腕プルプ

おはようございます!DIYer  Mariです♪朝7時半より作業スタート!今日の現場は。何と言っても天井が高い…!自分の背よりはるかに高い7尺脚立とともに、1日を過ごします。さぁ〜がんばるぞ〜!!Have a nice Day!Mari. ↓ブログ更新のモチベーションになりますので、

セメントってかっこいい♪インテリアがグッと引き締まるセメントプランターDIYチャレンジしてみませんか?一番簡単なのは、やはり!プラカップを使う方法かもしれませんHow Toセメント,プラカップ大小,重りとなるビスなど,割り箸,お水最近は100均でもセメント小袋が売られ

ブログ更新通知が届くので、もし良ければ読者登録お願いします(*^^*) パンが食べたいなぁ、甘〜いパン。そんなときは欲望のままに、あまいトーストにしよう!カリッサクッふわぁこれにあったかいカフェオレ、春の朝ごはん付け合わせは…先日つくっていた小松菜をササッと湯

沖縄旅、番外編です♪遠〜い沖縄より宅急便で、楽しみにしていたこれが届きました(*^^*)琉球ガラスキレイやなぁ…ずっとずっと眺めていたくなりますなぜ今ごろ届いたのかというと、このグラス。沖縄で作ってきたのです!!熱ッ々のガラスをふぅぅぅぅぅぅぅぅぅううう〜!と

みなさま、こんばんは!沖縄食べ物ブログのMari…ではなくDIYer Mariです (´▽`)3月29日のTAMARIBA-Lifework Project-ワークショップが無事に開催されましたそのワークショップレポートをまだ書けていないのですが…それはそれは楽しかったのです!世界でたったひとつの

沖縄旅行4日目とんでもない豪雨です (´▽`)だけど行ってきました、 ビオスの丘!雨の中のジャングルクルーズ♪雨ってのがまたよかったです!ワニとかピラニアとか出てきそうで (´▽`)可愛いランがたくさん咲いていました(*^^*)日本に数十頭しかいない、と言われている珍

沖縄旅行もそろそろ終わりに近づいてきました^^息子が毎日とにかく楽しそうでずっと大はしゃぎのテンションあがりっぱなしです (´▽`)雨にあたることも多くて、今日なんかは大雨の雷ビカビカ。降水確率90%と言われていた昨日はなんとか晴れたりどしゃ降りの雨だったり。

↑このページのトップへ