2016年03月

こんにちは!DIYer Kumemariです(*^^*)TAMARIBA-Lifework Project-世界にひとつだけのカッティングボードをつくろう!ワークショップが無事に終わりました!それはそれは…ほんまに楽しかったです!参加してくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)**ワークショップ

こんにちは!ご無沙汰しております、Mariです♪前回の記事でつくっていたこちら…レジカウンター!ではなく…ピンポーン!大正解〜!だった方はいらっしゃいましたでしょうか^^♪ こんなものに大変身いたしました!イベントで使う 音響ブースです!機械が苦手なわたしですが

こんばんは!DIYer Mariです(*^^*)TAMARIBA-Lifework Project-3月29日(火)今回のワークショップテーマは…アカシアの木で世界でひとつだけのカッティングボードをつくろう!カッティングボードがある暮らし。テーブルが ぐっと彩り豊かに、楽しくなります♪iikide.comさん太

みなさま、こんばんは!DIYer Mariです(*^^*)先月より日にちだけ告知しておりましたがTAMARIBA-Lifework Project-3月29日(火)ワークショップ開催します♪ 今回のワークショップは…カッティングボード!を、つくりたいなぁと思っています(*^^*)世界にひとつだけのオリジナル

こんばんは!DIYer Mariです今日も「Smile Happy SweetHome」へ遊びに来てくださり、ありがとうございます!嬉しいです(*^^*)春ですねぇ、春が近づいてきました。今日は寒かったけれど、もう春はすぐそこ。けっこう前に梅の花を見に行きました梅が好きで、毎年 何度も何度も

みなさま、こんばんは!DIYer Mariです♪大阪 堺市にある中百舌鳥町公園団地内で…開催された団地フェス!それはそれは大盛況でしたお天気も最高!寒かったけれどおひさまが暖かくて幸せでした♪ この団地内に集まったブース60以上来場者はなんと2500人…超BIGイベン

みなさま、こんばんは!DIYer Mariです今日も「Smile Happy SweetHome」へ遊びに来てくださり、ありがとうございます!嬉しいです(*^^*)GREENと本棚があるこの部屋が、気に入っていますこれは…雑貨棚であり本棚であり、さらにPCのサイズに合わせてDIY♪ 本棚DIYの詳細はま

こんにちは!DIYer Mariですここ2週間ぐらい?いろ〜んなことがあって悲しいことも嬉しいこともどうしようもないことも、感情が大忙しです (´▽`)いつでもどこでもどんなときでもお腹は減るのが、にんげん。息子は野菜と果物が好き、なのですが最近は、食べムラがすごいの

こんにちは!Mariです(*^^*)あったかくなってきましたねぇ、春が近づいてきましたねぇ嬉しい!春はお弁当もってピクニック♪うちのちびっこギャング…いえ、おぼっちゃまもピクニック大好き!おにぎり大好き!外で食べるおにぎりは格別です (´▽`)たとえお弁当のおかずが

↑このページのトップへ