2015年07月

こんばんは!Mariです♪今日も「Smile Happy SweetHome」へ遊びに来てくださり、ありがとうございます。嬉しいです(*^^*)夏ですねぇ、夏!息子Kaiくん、汗かきながら 毎日元気にがんばっています♪Kaiくんのお気に入りはずーーっと電車、もっぱら電車!京阪と阪急

こんばんは!Mariです♪こんなことをしている途中です(*^^*)詳しくはまた後日に!**広島に行ってしまった姉の友人が、時々大阪に帰ってきてくれます^^2011年のブログにも登場しているこの天才的に美味しいマカロンを作ってくれた人でもあり2012年のブログにも登場し

みなさま、こんばんは!DIYer Mariです今日も「Smile Happpy SweetHome」へ遊びに来てくださり、ありがとうございます!嬉しいです^^突然やってきた、夏!ジワジワ~と外に響くセミの声が 夏を感じさせてくれています。青い空が高く、白い雲も大きく。気持ち良い夏が、今年

こんばんは!Mariです^^ブログ毎日更新を目指しているのに…!またもや2日もあいてしまいました(´д`lll)息子を寝かしつけているつもりで、いつも母が寝落ちしてしまうパターン…笑いつも息子が寝るまで、胸をとんとんしているのですがこの前、私が一瞬 意識を失っ

みなさま、こんばんは!DIYer Mariです昨日はWEB SHOP「Nautical Mile」にお越しくださり本当にありがとうございました!早朝には すでに完売していて主人は何とも言えない顔で大喜びしていました≧(´▽`)≦旦那氏が2年前に 革を勉強しはじめたとき、コメント欄にてたくさ

こんばんは!Mariです♪主人の革小物 WEB SHOP「Nautical Mile」ほんと久しぶりに オープンしています^^毎晩 仕事から帰ってきて、息子が眠ってから夜中までここ最近は毎日がんばっていました!もし良ければ遊びに来ていただけると 嬉しいです(*^^*)今回のオススメを少

こんばんは!Mariです♪TAMARIBAワークショップの渾身のなが~いレポート記事を書いていて…あと数行で書き終わるぞ!ってとこで……全部消えたーーー!!これ…アメブロあるあるですね。。この瞬間めっちゃひとりごとが多くなり、ショックが隠しきれていませんでした(´

みなさま、こんばんは!DIYer Mariです♪昨日も力尽きて、ベッドに倒れこみ…TAMARIBAワークショップのレポートを書けませんでした…(T_T)参加してくださった皆様がさっそく宿題を作ってくれて 続々と届いています^^明日こそ レポートを書きたいと思います(*^^*)ワークショ

↑このページのトップへ