2013年11月

※たくさんのご応募、ありがとうございました!本日 12月6日にて、締め切らせていただきました。********************みなさま、こんばんは^^****さて本日は…予告通り!旦那氏主催!「感謝の気持ちを込めて*贈り物」企画です!毎日、読みにき

こんにちは~!Marineです(*^▽^*)打ち合わせが思ったよりも 早く終わったので旦那氏の贈り物企画記事、書き終わりました~!なので。本日の夜0時!(日付は29日)「旦那氏主催!贈り物企画」を開催しまっす♪プレゼント内容は…もちろん旦那氏制作の革小物! \1どれが、

みなさま、こんばんは^^*昨日は旦那氏へ…たっくさんの応援クリック&イイネ!をありがとうございました!旦那さん、とっても喜んでました!私も嬉しいです^^*だいちゃんのやる気を 100%にしてもらって感謝してます^^*そしてそんな旦那氏から皆様に報告が…それは

みなさま、こんばんは^^*Smile Happy SweetHomeへ遊びに来てくださり、ありがとうございます!**今朝のキッチン♪いつものキッチン…に、新しく仲間入りしたものがあります(*^▽^*)旦那氏の「革小物」新作~♪正解は・・これです!コーヒーフィルター収納!私たち夫婦は

お天気の悪い1日でしたねぇ。また少し寒くなりそうですねぇ。みなさん、風邪ひかんように気ぃつけてくださいね~(´∀`)みなさま、こんばんは!Marineです^^*我が家の息子、Kaiくん!すこ~し前に、6ヵ月を迎えました!早いですねぇ、あっというまですねぇ!こ~んなに

みなさま、こんばんは^^*先日は、Kaiくん離乳食についてたっくさんのアドバイスメールをいただき、ありがとうございました!こんなにたくさんの実例をいただけるなんて、コメント欄Openしといたら良かった…と、ちょこっと後悔しました(^_^;)と、いうのも すごく勉強に

Kaiくん、やっとこさ「離乳食デビュー」♪♪え~なにくれりゅの~?(´∀`)***10倍のおかいさんを作って…レッツチャレンジ!※あ、めっちゃ余談なんですけど…この「おかいさん」って、関西弁らしいですね!?そうなん!?これを最近 知りまして、ものすごい衝撃を受

みなさま、こんばんは(*^▽^*)さて、いきなりですが…僭越ながら…プロデュースさせていただいた、2つめの!モデルルームが 完成しました~!Design Select賃貸『Marine’s Selection』やった~!完成した~!嬉しい~!1つめのDIYHOUSEモデルルームは去年のことで

みなさま、こんばんは(*^▽^*)昨日は「へっくしょん。応援クリック」をありがとうございました^^*そして、毎日たくさんの方が 読者登録してくださっていてとっても嬉しいです!この場を借りて、お礼をお伝えさせてください!ありがとうございます(*^▽^*)旦那氏のプレ企画

へっ…へっ…へっ……へーっくしょん!!…ふーい(くしゃみの名残り。)みなさんも、風邪には気をつけてくだしゃい(´∀`)Kaiくんでした♡さぁ~月曜日!素敵な1週間をお過ごしください^^*↓読んだよ~の印に、応援クリックしていただけると ブログ更新の励みになります

↑このページのトップへ