2013年09月

みなさま、こんばんは。夕暮れの美しさに 心を奪われた日曜日でした。携帯カメラしか持っていなかったのが悔やまれますが素晴らしい景色との出会いに 感激です***革細工が趣味の旦那氏!最近、めっきりブログには 書いていませんでしたが毎日毎日、色んなものを作り続けて

みなさま、こんばんは~(*^▽^*)気持ち良い風と、程よい日差し*とっても過ごしやすく 穏やかな週末、幸せです^^****以前、DIYで作ったこのテーブル!こんな質問をいただきました♪「木の間に色々詰まったりしない?お水こぼしちゃったらどうなる?」そうですよね、そこ

みなさま、こんばんは(*^▽^*)お忙しい週末にも関わらず「Smile Happy SweetHome」へ遊びにきてくださり、ありがとうございます!嬉しいです♪前記事コメント欄に 残してくださったご質問は追記にて、お返事を書かせていただきました!よろしくお願い致します。***我が家

みなさま、こんばんは(*^▽^*)さぁ~!今日もダダダーッ!といってみよー!DIY質問&回答編2!Q.マステと両面でフロアシートや壁紙を、長期間 貼っていると粘着がベッタリとついたり、変色したりはないですか?A.マステ+両面の方法は、今や 雑誌やネットでたくさん載せられ

みなさま、こんばんは~(*^▽^*)毎日お天気が良くて、洗濯物がパリッと乾くので 気持ちも上々~^^♪今日もお忙しい中「Smile Happy SweetHome」へ遊びに来てくださり ありがとうございます!嬉しいです(*^▽^*)***先日、放送していただいた NHKの「おはよう関西」ですが

みなさま、こんばんは~(*^▽^*)連休はいかがお過ごしでしたでしょうか~♪気持ちよく晴れましたね^^*ただいま頂いている質問を整理中です~!まとめ終わったら、質問&回答編2を記事にさせてください(・∀・)***今日は 久しぶりにKaiくん成長日記を…^^*Kaiくん、う

みなさま、こんばんは!3連休、いかがお過ごしでしょうか?秋晴れで気持ち良いですね~♪DIY質問&回答編!いただいていたご質問のお返事です^^Q.べニアをふすまの両面に貼ったら、開け締めはどんな感じですか? 3mmを張っているとあったんですが、2.5mmだと反り返っ

みなさま、こんばんは(*^▽^*)関西ワーカー!見てくださった方…ありがとうございました!たくさんの想いを込めたコメントを残してくださり、嬉しいです!何回も読ませていただきました~!ほんま感動です。「お家を好きになった!DIYするわ!」そんな言葉を聞かせていただい

皆様、こんばんは~(*^▽^*)NHK放送を見てくださった方…ありがとうございました!「劇的!Before→After」ネタに 触れてくれる人がおらず(さ・み・し・い)…そう、そうなんです!ずーっとロングだった髪の毛を。バサーッ!と、50㎝ほど切り落としました(そんな豚バラみ

こんばんは~(*^▽^*)今日もお忙しい中「Smile Happy SweetHome」へ遊びに来てくださり、ありがとうございます!嬉しいです♪昨日いただいたご質問は、少しづつ記事にてお返事させてください^^ありがとうございました!**************なんと!先月(8月)の

↑このページのトップへ