2013年08月

みなさま、こんにちわ!雨模様な1日、いかがお過ごしでしょうか^^***雨と共に、夏が終わろうとしていますね。今年は 短い夏だった。あっという間の夏だった。「夏」は、私の「好き」で溢れています^^あの高く青い空、躍動感あふれる白い雲が好き!入道雲を見ると、無条

みなさま、こんにちは~!前記事にもコメント&応援クリックを ありがとうございました!DIY記事、オシリをたたいて少しづつ下書きを 重ねてます(´∀`)さぁ!早速 「テーブルDIY」続きいってみよ~!*テーブルDIY!第1章*テーブルDIY!第2章(↑前回までのDIY工程編は

みなさま、こんばんは!お久しぶりです^^*前記事に、ほんとにたくさんのコメントを!ありがとうございました!ひとつひとつ大事に 読ませていただきました。一気に読むと あまりにももったいないので…1日に数十件づつ じっくりと読ませてもらいました~^^*たくさんの方

みなさま、こんにちは(*^▽^*)気持ちとしては!毎日更新を目標としてるのですがなんてったって…1日がものすごい猛スピードで過ぎていき知らんまに夜が明けて、知らんまに陽が沈んでる感じです(´∀`)**前記事にたくさんのコメントをありがとうございました。夏休みで超

みなさま、こんばんは~(*^▽^*)夏休みでお忙しい中 「Smile Happy SweetHome」へ遊びに来てくださり、ありがとうございます^^***毎日、たくさんのコメント&応援クリックをありがとうございます!とっても嬉しいです~!温かいコメントを読ませていただき、毎日 育児の

みなさま、こんばんは~!またもや 久しぶりの更新になってしまいました!とにかく時間があっっっっと言う間に過ぎていきます!気づけば…夏ももうすぐ終わり。とりあえず ひきこもった。というのが 私のせつない夏の思い出です(´∀`)***先日のTBS 「今、この顔がスゴイ

みなさま、こんにちは~!先日のテレビ放送、見たよ~!とたくさんのご報告ありがとうございました^^*山中アナ、ものすごい爽やかだったでしょ。あんなに白ポロシャツが似合うのは山中アナか、松岡修三か、パッション…(前記事ひきずってます)**そして、本日の夜!バラ

みなさま、こんばんは~!前DIY記事にたくさんのコメントを残してくださり、ありがとうございました!とっても嬉しいです(*^▽^*)「ブログ休止前のテーブルDIY続き、待ってます」と 色んな方から言っていただいているのですが…写真のデータを探したり(日頃から整理しときな

みなさま、こんにちは~!今日は久しぶりのスッキリ晴れ!気持ち~(*^▽^*)昨日、我が家の女王 唯さまにたくさんのコメントを ありがとうございました!…「人間だもの。」みたいに言うなー!**さて!Kaiくんが眠ってるスキに、DIY!大きいDIYはできずとも、小さなDIYはい

みなさま、おはようございま~す!お元気ですかー!朝に更新するのは…いつぶり!?でしょうか(´∀`)珍しく2日続けて 書きます!昨日の「先住民&新入りの距離」 にたくさんのコメント、ありがとうございました(*^▽^*)「唯さまは?」というご質問を常々いただいていたの

↑このページのトップへ