2013年04月

みなさま、こんばんわ(*^_^*)春休み中で お忙しいにもかかわらず、昨日の記事に…たくさんの!温かいコメントをありがとうございました(*^_^*)皆様それぞれが抱いている、ご家族へのあったかい気持ちが伝わってきて…幸せを分けていただきました!ありがとうございます^ ^**

みなさま、こんばんわ^^*昨日 見た夢…。ホームセンターに行って、木材を選びながら…店員のおじさんに「ケーキは どこに売ってますか?」と マヌケな顔で聞いてました…ホームセンターにケーキあるわけないやんホームセンターに行きたい!木を切りたい!甘いケーキが食べ

みなさま、こんばんわ~^^*昨日も、たっくさんのコメント&メッセージをありがとうございました!初めてコメントくださった方もいらっしゃって、とっても嬉しいです!ぜひこれからも末永くよろしくお願い致します^^***さぁ!リビングDIY,第1弾!テーブルDIY*第1

みなさま、こんばんわ~!(*^▽^*)昨日の記事に、たっくさんのコメントを!ありがとうございました!嬉しいです^^*「難しそう!」「これが簡単にできるの!?」などなどご意見いただきましたが…できちゃうんです!簡単に!今、少しづつDIY工程編の写真を 整理している

みなさま、こんばんわ~^^*良いお天気!春爛漫!外からは、子どもたちの楽しそうな声が聞こえてきてなんだか ほんわ~り幸せ気分ですね~^^*昨日は、旦那さんへ素敵なコメントの数々!たっくさん!ありがとうございました(*^▽^*)もちろん旦那氏!ひとつ残らず隅々まで!

みなさま、こんばんわ!せっかくの日曜日、雨でしたね~(x_x;)お花見を計画されていた方が 多かったのではないでしょうか。。こちらでは、朝から…窓の外からすごい音が!のぞいてみると…なんと…雹!一瞬でしたが、激しい音と共に 雹が降ったんです!��(゚Д゚)ビックリし

↑このページのトップへ