2012年12月

みなさま、こんばんわ~(*^▽^*)♪2012年の間に、もう1度だけ更新を!!…と思ってましたが…間に合いませんでしたー!��(゚Д゚)遅くなってしまいましたが…もう間に合わないかもしれませんがこの場を借りて、改めて お礼を言わせてください!ぜひ!**2012ねん。

みなさま、こんばんわ~^^*今年もあと少し…!お餅 たらふく食べなあかんな~(´∀`)**先日「カスガイ」を使ったDIYをご紹介途中でしたが、どこで使おうとしてたかと言うと…ズバリ!キッチンです^^♪ですので、今日は!先に・・・いっちゃいます!キッチン劇的!Befo

みなさま、こんばんわ~(*^▽^*)久しぶりに更新した昨日の記事に…たっくさんの暖かいコメント&メッセージを・・ありがとうございました!「Marineちゃんには 自分の歩調で、履き慣れた靴で歩んで欲しい」…そんな 心の奥底にじーん…とくるような 暖かい言葉ばかりで胸と目

みなさま、こんばんわ~!お久しぶりです!Marineです^^*お元気にされてましたか~(*^▽^*)・・・もう 存在を忘れ去られてしまったのでは・・というぐらい久しぶりの更新です!なんと・・1週間もパソコンを開かず、更新もストップしてしまってました。こんなに更新しなか

みなさま、こんばんわ!お久しぶりです^^*お元気ですか~!パソコンをまったく開かず・・気づけば 3日もたっていました。更新していない間にも 遊びにきてくださっていたみなさま!ありがとうございます(*^▽^*)読者になってくださった方!数あるブログの中から「Smile Ha

みなさま、こんばんわ~^^*今日、山口から帰省していた那緒ちゃんが 帰ってしまいました!大阪に帰ってくると、絶対!何回も会います!それが、お互いの充電になる大切な時間だからです^^でも・・今回は予定が合わず バタバタしてる間に結局会えずじまいでした(>_<)お

みなさま、こんばんわ~^^*ぽかっ・・と 暖かく柔らかい日差しの1日でしたね^^♪更新があいてしまったにも関わらず、昨日も今日も遊びに来てくださったみなさまありがとうございます(*^▽^*)嬉しいです♪♪いただいたメッセージから たくさんの元気をもらっています!じ

みなさま、こんばんわ~(*^▽^*)さ、さむい!ほんまに寒い日が続いてますねぇ・・みなさんお元気にされてますか・・(>_<)みなさんは、さむ~い冬・・お好きですか?^^*私は・・どちらかと言うと・・カーッと熱い太陽!高い青空!白い雲!鮮やかな緑!クーッと冷たい飲み

みなさま、こんばんわ~♪昨夜はすごい風でしたね・・ベランダに棚を作って設置してたのですが、ここ最近続いてる あまりの風の迫力に負けて・・思い切って解体しました~。DIYって、時間も労力も使うのに…それを崩すのは ほんまにもう一瞬です��(゚Д゚)**毎日 たくさん

みなさま、こんばんわ~^^*新しい1週間が始まりましたね~!寒い毎日に負けず 元気に乗り切っていきましょう~(*^▽^*)今週も「Smile Happy SweetHome」をよろしくお願い致します^^****月曜日はじめの記事は!我が師匠の登場で~す(-^□^-)♪みなさん、IKEAのこのイ

↑このページのトップへ