2012年11月

みなさま、こんばんわ~♪^^*昨日も、元気100倍になれるコメントをたっくさん ありがとうございました!私・・・「端材家具を作ろう」の 続きを書いていないままでした!今日はその完結編を!と言っても 雑誌やブログでもすでに登場してるので…今サラって感じですが>

みなさま!こんばんわ!寒いですねー!それよりも!!まずひとこと!お礼を言わせてください!朝の早よから・・「とくダネ」を見てくださり、たっくさんの!!ほんまにようさんのコメントまで残してくださり・・ありがとうございました!嬉しいです!ほんまにありがとうござ

みなさま、こんばんわ~♪前回の記事に、たくさんの!コメントをありがとうございました!(*^▽^*)ツッコミどころ満載のお弁当に・・・「2人分の量ちゃうで~!笑」とか「爆笑しました」とかみなさんキッチリ!とツッコんでくださっていた事に 感激しちゃいました(´∀`)「

みなさま、こんばんわ~^^*3連休明け、お疲れではありませんか~?お元気にですか~?(*^▽^*)今日からまた1週間!寒さに負けずがんばりましょうね~♪今週もよろしくお願いします^^*今日の記事はなが~くなっちゃったのでお時間のある方だけ・・^^♪***今日は、

みなさま、こんばんわ~^^♪3連休、いかがお過ごしでしょうか?あいにくのお天気ですが・・楽しんでおられますか^^*お休みの間にも、この「Smile Happy SweetHome」に遊びに来てくださり ありがとうございます!嬉しいです(*^▽^*)♪**3連休まっただなか!しかーし!

みなさま、こんばんわ~♪雨でくら~い1日でしたね~スカーッ!とキレイな青空が見たいですねぇ・・^^*昨日も暖かいコメントをありがとうございました!嬉しいです^^*いつも元気の出るコメントを残してくださり、感謝しています!ありがとうございます(*^▽^*)***2

みなさま、こんばんわ~^^♪***昨日は 11月22日!「いい夫婦の日」でしたね~(´∀`)いつも 帰りが遅い旦那さん、昨日は新記録で早いご帰宅!「出かけよう!」と意気込んで帰ってきて、向かった先は・・・あるお買いもんです^^*つ、つ、ついに!ついに!手に入

みなさま、こんばんわ~^^♪昨日は「スーパーニュース見たよ~!」とたくさんのコメントを・・ありがとうございました!お忙しい夜ゴハンの時間に、見ていただけて 嬉しいです~^^感謝感激!(*^▽^*)ただ、見れなかった場所も多かったようで…><せっかく録画してくださ

みなさま、こんばんわ~^^♪旦那さんの革細工修行へ・・たくさんのコメントをありがとうございました~!ぜ~んぶのコメントを師匠へ伝えると…不敵な笑みを浮かべて喜んでました~笑「よっしゃ~次は何つくろか~(´∀`)」ですって!みなさん ほんまに褒め上手なので!お

みなさま、こんばんわ~^^♪昨日は「TV見たよ~!」「21日見るよ~!」など・・たくさんのコメント&メッセージをありがとうございました!嬉しいです^^*…ただひとつ、お詫びしなければいけないことが…モデルルームへ来場してくれたお客様が、せっかく インタビュ

↑このページのトップへ