2012年10月

みなさま、こんばんわ~♪さて、昨日の続きを少しだけ*Before   →   After →\1北側の4.5畳和室!壁の色を塗り、新しく窓枠を作り・・印象が変わってきました^^*さぁ~!今日の続きはここからっ!今回の選抜チームは!白松材!(-^□^-)♪柔らかくて 切りやすい

みなさま、こんばんわ~♪さて、今日も短めになっちゃいますが・・少しだけでも!北側和室DIYの続きを!「瓶詰めピクルス」色のペンキを塗って・・次のDIY箇所は!?周りの色を変えたことでアルミサッシが目立つ目立つ・・・なんとかせなあかん!ってなことで・・・元

みなさま、こんばんわ~♪肌寒い1日でしたね・・いよいよ冬が近づいてきましたね!今日も短めの記事になっちゃいますが、和室DIYの続きを少しでも・・。北側の4.5畳 和室。狭いのは良いとして、やはり気になるのは「暗さ」です。そして、入口から丸見えのアルミサッシ

みなさま、こんばんわ~♪今日はせっかく旦那さんも私もお休みやし、色んな所へ遊びにいこう~!って思ってたのですが・・結局 ずっと気持ち悪くて、トイレと友達。ってな1日で どこにも行かず お家でゆっくりしてました~胃炎かな~どうしたんかな~ゴハン見ても心がトキ

みなさま、こんばんわ~^^****さぁ~本日は~箕面粟生「DIY-HOUSE」の撮影でした!フジテレビのみなさまが取材してくださいました!部屋の隅々を、私が説明しながらご案内する…というもの。あ~内側のくちびると歯が・・今日もようくっついたな~離れへんなったな~。

みなさま、こんばんわ~♪**本日も 打ち合わせなどで、結局 帰りが遅くなってしまって・・急ぎ足でお家に飛び込み、旦那さんをギューーーーッ!としながら「毎日 遅い日が続いてて、ごめんな~><」って言うと・・「ええねん…ボク、鍵っ子やから。」鍵っ子ー!( ̄□ ̄;)

みなさま、こんばんわ!…寝ました。宣言通り!今日は寝ましたー!前日の夜から 旦那さんにも、宣言してました。「明日の朝は、ゴハンもお見送りもなし…でお願いします!」と。(なんちゅー嫁。)寝て寝て、寝て!なんと夕方の3時まで!(ぐうたら最上級)起きて時計を見て

み・な・さ・ま!こんばんわ~!ただいま帰りました~!人生初!トークイベントから無事…帰還いたしました~!本日のわたくし…史上最大!緊張してしまいました。 素敵なキッチンたちが並んでいました~♪かわい~?…って眺められるほどの余裕なし( ̄□ ̄;)!!それはさておき

みなさま!こんばんわ!昨日は、たくさんのメッセージとコメントを・・ありがとうございました!今日の朝は、気合いで元気モリモリでした!みなさまのおかげです><ありがとうございます!**そして!無事に!URワークイベント2日間が終わりました!来てくださったみな

みなさま!こんばんわ!週末、楽しんでおられますか~?^^****ワークイベント、1日目!無事に終わりました~!今日はね、朝はわりと落ち着いてて 「あっなんか意外に大丈夫かも~♪」とか余裕のよっちゃんで会場についてからも、スタッフさんと和気あいあい~ってな感

↑このページのトップへ