2012年09月

みなさま、こんばんわ~♪久しぶりのシトシト雨・・・今夜から たくさん降るようですね*また少し、秋が近づくのかな??^^****朝ごはん*1日の活動力を左右する、とても大切なもの。でも…。なんとなく パンがパサッとしてて 口がカラカラになる時なんとなくゴハンが

みなさま、こんばんわ~♪暑くなったり、寒くなったり 温度変化が激しいですが…みなさまお変わりないですか?^^**昨日の「那緒ちゃんとの1日」 に暖かいコメントをくださり ありがとうございました!嬉しいです^^*「なおまり」コンビ、雰囲気がそっくり!顔が似てる

みなさま、こんばんわ~♪♪今日も遊びに来てくださり ありがとうございます!嬉しいです(*^▽^*)昨日の「モデルルームOPEN!」の記事に たっくさんのコメントを・・ありがとうございました!私の不手際で、いくつか記入漏れがあり ご質問をいただいていたので 少し・

みなさま、こんばんわ~^^*更新が1日あいてしまいました~2日目も…12時更新を超えてしまいました~><おとといの記事に、たくさんの暖かいコメントをありがとうございました!花こころさん* YUKAさん* minminさん* てるてるさん* モコさん*しほさん* 

みなさま、こんばんわ~♪涼しくって心地よい1日でしたね!いかがお過ごしでしたでしょうか?^^****さぁ!昨日に引き続き、「デイサービス模様替え」編です^^*1週間の仕事を終えた土曜日、1日の仕事を終えてから…旦那さん、さらに 働きます!気合いです!パワー!

みなさま、こんばんわ~♪♪…なんだか…いきなりググググッ…!と寒くなって…体調など崩されていませんか~?**さぁ~週末の土曜日のお話。夜中まで…旦那さんの「デイサービスを模様替え!」のお手伝いが続きました~!まず、私に与えらえたTHE・雑用。デイの窓に、

みなさま、こんばんわ~♪秋!な感じの週末、いかがお過ごしでしょうか~??^^*お忙しい日曜日にも遊びに来てくださったみなさまが…大好きです!ありがとうございます^^*昨日の「弾丸TOKYOトラベル」にコメント&いいね!応援クリックを ありがとうございました!それ

みなさま、こんばんわ~♪♪秋晴れ!涼しくって過ごしやすい1日になりましたね~^^*昨日の「壁文字工程編」 に、やってみる~!うちも煮物残ってる~!など思わず、ニヤッ・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と しちゃう嬉しいコメントをありがとうございました!応援クリックで励ま

みなさま、こんばんわ~♪ただいま!です~♪♪今日の夜、帰ってまいりました(*^▽^*)ブログも予約更新だったので、久しぶりな気がします^^♪モデルルームが完成して、カントリー取材撮影が終わり、その次の日の朝から…ビューン!と!1泊で東京へ行ってたんです!TOK

みなさま、こんばんわ~♪今日もお忙しい中、遊びに来てくださりありがとうございます^^*(19日に2日分書いた予約投稿です♪ちゃんと更新されてるかドキドキ…。)これから、完全Afterは 11月まで記事にできないのですが少しづつ工程編などを アップしていきたいと

↑このページのトップへ