2012年08月

みなさま、こんばんわ~!本日も暑い1日でした。昨日も、暖かい励ましコメント&メッセージ&がんばれ応援クリックを ありがとうございました!嬉しかったです~(*^▽^*)♪さぁ~て!今日も元気に 現場へ行ってきました~!!…と 言いたいところですが・・…今日だけ、ほ

みなさま、こんばんわ~♪今日も暑かったですね・・・朝からジリジリ!残暑が厳しいですが、みなさんお変わりなくお元気にされていますか(*^▽^*)昨日の「料理男子、再び!」の記事に たくさんのあったか~いコメント&メッセージ&がんばれ応援クリック をありがとうござ

みなさま、こんばんわ~♪うれしたのし日曜日!いかがお過ごしでしたでしょうか~?(*^▽^*)休日にも この場所へ遊びに来てくださったみなさま、ほんとに嬉しいです!ありがとうございました^^あやさん*めるもさん*さなさん*みゆさん*naoさん*shinoさん*YUKAさん

みなさま、こんばんわ~♪楽しい日曜日をお過ごしですか^^*昨日は 土曜日にも関わらず、遊びに来てくださった たくさんのみなさま!ありがとうございます♪もちこさん*YUKAさん*marimamaさん*cidre.kさん*meguさん*YUUMAさん*しほさん*shinoさん*まめだる

みなさま、こんばんわ~♪昨日の「大物の正体は!?」の記事に、たくさんのコメント&応援クリックをありがとうございました~(*^▽^*)嬉しいです!みなさまのあったか~い気持ちが嬉しいです!また現場から ヘロヘロで帰ってきて…元気いただきました!「やっぱりカウンタ

みなさま、こんばんわ~♪暑いですねー!バーン!と冷た~いプールとか入りたいなぁ~・・(´∀`)昨日の記事にも たくさんの励ましコメント&あったかメッセージ&がんばれ応援クリック・・・ありがとうございました!毎日毎日、私の中で とてつもなく大きな支えとなってい

みなさま、こんばんわ~♪夏の終わりが近づいていますが、夏バテなどされていませんか~?お元気にされてますか?^^*昨日の「キッチンBefore→After」の記事に、たくさんのコメント&メッセージ&応援クリックを…ほんとに、ほんとに、ほんとに!ありがとうございました(*^

みなさま、こんばんわ~♪今日は!虹が出ましたねっ!(*^▽^*)現場付近で、出たんです~♪♪♪疲れてゲッソリ・・・帰りの車の中で…「あっ…!虹や~!!!」って発見した瞬間・・・パァッ!と気持ちも明るくなり、すっごく嬉しくなっちゃって…なんか「がんばろう」って思

みなさま、こんばんわ~♪昨日のような日常記事にも、あったか~い励ましコメント&がんばれ応援クリックで元気をいただけて とっても嬉しい気持ちになりました(*^▽^*)いつもいつも・・遊びに来てくださって ありがとうございます^^*また1週間が始まりましたね~!今週

みなさま、こんばんわ~♪あれ?昨日はなんだか涼しくて 秋っぽさを感じたのに…今日は…真夏っ!まだまだ暑い日が続きますね~^^*日曜日、いかがお過ごしでしょうか(*^▽^*)昨日も あったか~いコメントありがとうございました!おかげさまで ゆったりできました^^お

↑このページのトップへ