2012年07月

みなさま、こんばんわ~♪さて!今日も暑かったですね~!そんなカーッ!と暑い朝から・・本日、現場DAYでした!ついに!!UR団地の モデルルーム作りがスタートしたんです~^^♪以前に1度、現場下見に行ってから 久しぶりの訪問でした。UR団地・・・どれもこれも 規模が

みなさま、こんばんわ~(*^▽^*)昨日の「モデルルームを作ります!」 の 記事に、たくさんのコメント&メッセージを ありがとうございました!がんばって!楽しみ!モデルが完成したら見に行くよ~!などなど・・・嬉しいお言葉の数々に・・励まされ支えられ「よっしゃー!

みなさま、こんばんわ~♪キッチンDIY&取材が終わり、ホッとひと息…してる場合ではありませんでした!!今日は朝から 梅田にて、打ち合わせ日!そう、タイトルにもありますが!今回!なんと!夢のような モデルルームを作らせていただくことになりました!夢のような…??

みなさま、こんばんわ~♪そんな今日は、カントリーの撮影でした^^*古い賃貸キッチン! 大変身とその歴史^^*Before古く、狭いキッチンだった あの頃。こんなだった姿が、DIYの力で大変身!こうなりました!Before大変身!したけれど、これは まだまだ「Before」!この

みなさま、こんばんわ~♪**昨日の夜、あれ?唯さま どこ行ったんやろ?と探してると・・・旦那さんが「おったで~」と バスケットをさげてきましたっなんと!バスケットにすっぽりと はまったまま・・・旦那さんに運ばれてきました(´∀`)魔女の宅急便の ジジみたいや

みなさま、こんばんわ~♪すっごい雨でした。夜中に何度も雷の音で バチッと目が覚めましたΣ(゚д゚;)あ…あかん!月曜日には カントリー撮影スタッフさんが来てくださいます…間に合う気がしないーー!連日のキッチンDIYで もはや体力の限界です!!色んなDIYのおかげで 

みなさま、こんばんわ~^^♪暑い毎日が続いていますが、体調など崩されていませんか^^**先日、ホームセンターの工作室にて 木材をジグソーで ばんばん切ってきました!汗だくになりながら 工作室にこもりっきりで、ジャンジャン切って そりゃぁ~達成感ありました

みなさま、こんばんわ~♪今日もカーッ!と暑かったですね・・昨日、カウンターのことで答えそびれてしまっていた ご質問がありました^^「カウンター棚板は、どうやってつなげてるの?」というものです^^(※使い回し写真ですみません~)実はね、つなげてないんですこ

みなさま、こんばんわ~♪今日も暑かったですね~!とにかく 暑かった。**昨日のカウンターの記事で いくつかご質問をいただいていたのですが…今日も1日、キッチンDIYでヘロヘロです・・今 9時ですが…もう目が限界や!と申しております。取材日まで あと5日・・・

みなさま、こんばんわ~♪****キッチンカウンターの行方*完成形に近づいてまいりました!こんなだったカウンターが・・・ここまで きました(*^▽^*)カウンターの中を漆喰仕立てにして棚板は 深いウォルナットで、ググッと引き締めました^^♪まだ食器を並べてなくて

↑このページのトップへ