2012年06月

みなさま、こんばんわ~♪梅雨はどこに!?ってぐらい気持ちの良いお天気が続いて 嬉しいですね~(*^▽^*)さぁさぁ!師匠DIYの続きです!「師匠登場!クロスの貼り方講座」←第1回はこちらをクリックでご覧いただけます^^**のっぺらぼうな トイレのドアを…マステ&両

みなさま、こんばんわ~♪**お昼になるだいぶ前に もう…お腹がすいてすいて…(´∀`)とにかく 暑くて サッパリしたものが食べたかったので昨日の夜に 保温ナベにまかせておいた、ミネストローネを食べることに!^^♪ほんまは 今日の夜ゴハンの予定やったけど、一足先

みなさま、こんばんわ~♪さぁ!サニタリーDIYの続きです^^♪「サニタリーDIY!第1章」「原状回復のための下地作り!第2章」今日は、サニタリーのペンキの前に・・・このDIYから 先に行っちゃいます(*^▽^*)まるで飛行機の中…のような トイレドア!このドアを・・・DI

晴れたーー!久しぶりに ピカーン!と 晴れましたね~^^♪♪高い青空と 大きな雲と太陽が見えただけで、なぜ こんなにも嬉しくなるんでしょう~♪不思議です***みなさま、こんばんわ!久しぶりの快晴、みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか^^ひっさしぶりに晴

みなさま、こんにちわ~♪サニタリーDIYの工程編が始まりました♪「サニタリーDIY!第1章」 ←前回はこちらを クリックするとご覧いただけます* →コンクリートの正面壁に みなさまお馴染み!マステと両面テープでベニヤを貼りました!下地の完成です(*^▽^*)さて次は!

みなさま、こんばんわ~♪今日もお忙しい中、遊びに来てくださり ほんとにありがとうございます!この賃貸の1室に 引っ越してきて、もうすぐ 2年半が過ぎようとしています^^DIYにたくさんお金をかけられないので、ほんと少しづつですが…コツコツと時間をかけて 進ん

みなさま、こんばんわ~♪うれしたのしの週末*いかがお過ごしでしょうか(*^▽^*)**昨日、サプライズな贈り物が 届きました!ビックリ!めっちゃビックリです!名前を見ると・・・いなちゃんっ!! めっちゃカワイイでしょう~!!ほんもの…みたいでしょう!?これ、フェ

みなさま、こんばんわ~♪今日はね、旦那さんがお休みの日でした^^朝から 「晴れてる~!!雨とちゃうで~!」と 2人して飛び起きて旦那さんは 髪を切りに、いそいそと出かけて行きました*私も 出かける用事があり出発しましたが、2人とも急いで帰ってきてお昼過ぎ

みなさま、こんばんわ~♪ザーザーとよく降りますねぇ・・ジメジメとした毎日が続きます。***今日は サニタリーDIYの工程編です^^♪GO!GO!まずは 何もしていないBeforeのサニタリー*ご覧のとおり、超狭小サニタリー!サニタリーと言えば、タオルや着替えを置く棚が

みなさま、こんばんわ~♪・・雨でジトジト 悪い天気が続くと 気が滅入ります。そんな梅雨時期の 今日は中休み!晴れ間が少しでも見えると 嬉しいですね~^^♪**もう ずいぶんと前のことなのですが・・・「私のカントリー」編集部の方が 「読者さんから ハガキが

↑このページのトップへ