2012年05月

みなさま、こんばんわ~♪昨日とうってかわって 良い天気!気持ちよかったですね^^♪**おととい 那緒ちゃんと ふら~っと入ったカフェ*天満なんて普段いかへんから ふたりとも「あそこのカフェがええよな♪」なんてフレーズは出てきません。「このへん カフェある

みなさま、こんばんわ~♪ものすごい雷雨でしたね!!ピッカーン!と すっごいどしゃぶり雨でしたね!1日おでかけしてる日にかぎって…窓を全開してるわたしって・・・ガビーン( ̄□ ̄;)!!**きょうは、出産のため実家に里帰りしてる那緒ちゃんと会う日*朝からぶらりと天

みなさま、こんばんわ~♪*玄関DIYの続きです!きょうは ココから!壁を原状回復できるように、漆喰の土台には SPF材で基礎を作り、そのうえにベニヤ板で新しい壁を作ってから 漆喰を塗っています。なので…問題は…SPF材、ベニヤ板、漆喰、と3段階も重なって

みなさま、こんばんわ~♪まるで 夏日!な気持ちの良い1日でしたね~*^^*♪いかがお過ごしでしたでしょうか?****きょうの テーブルフラワー*まっしろなバラ一輪をメインにして華やかに***切り花を縦長の花ビンにお花を添えるのも良いですが私は あえて低い器

みなさま、こんばんわ~♪とっても良いお天気の週末になりましたね*素敵な週末になると良いですね~*^^*我が家の小さなベランダガーデンに 小さなマーガレットが咲きました^^♪うれし~♪豊かな緑色に、鮮やかな黄色、それを包み込むような爽やかな白・・まっしろな

みなさま、こんばんわ~♪お忙しいなか、今日もこの場所へ遊びに来てくださりありがとうございます!うれしいです^^♪***さてDIY記事が続いてしまっていますが・・きょうも残りの漆喰塗り行ってみましょう~♪(前回の工程はこちらをクリックするとご覧いただけます

みなさま、こんばんわ~♪きょうは 日本代表サッカーの日・・ということは旦那さんのテンションがすごい日です!テレビにかじりついてます!!サッカーを見てるときは 私の声が耳に届かへんみたいです(´∀`)***玄関DIY、そろそろ完結編が近づいてきました!ほんと

みなさま、こんばんわ~♪きょうも この場所へ遊びに来てくださりありがとうございます*^^****我が家のキッチンには つねに出番待ちしている子がいます♪お気に入りのビンに入った*水差しミント*こんな風に最初は 黒ポットのまま、袋に入れて 育てています*そ

みなさま、こんばんわ~♪曇り~な日曜日になりましたね。今日は日食・・・くもりかなぁ…朝から待ち構える予定です!ドキドキ・・・*^^****さて!玄関DIYの続きです!↓今までのBefore写真と DIY工程は 下の太字をクリックするとご覧いただけます↓「どうな

↑このページのトップへ