2012年04月

みなさま、こんばんわ~♪こちら、大阪方面。今日は なんといっても ロハス日和ではないでしょうか♪晴れ!晴れ!晴れ!晴れー!ピカーン!****そんな我が家では 今日も いつもの日常。「この赤いイスはね、ボク専用のイスなんだ。このイスね、ママが なんと リサ

みなさま、こんばんわ♪今日はくもりがちなこちら。明日は雨のようです!みなさまのところは どうですか?(*^▽^*)今日もお忙しい中 この「Smile Happy SweetHome」へ遊びに来てくださり、ありがとうございます!***先日のお姉ちゃんの結婚式でのこと。リングガールとい

みなさま、こんばんわ~♪今日 朝方は雨だったのに、見る見るうちに…晴れたーー!そして…暑いーー!旦那さん、水曜日から入院です!心配やねぇ・・・どうなることやら。そして、わたし。明日の火曜日に雑誌撮影の予定のハズだったんです!だけど、お天気の関係で 水曜日

みなさま、こんばんわ♪Marineです(*^▽^*)春が過ぎてしまうのは 早いですね。ついこないだまで「早く 桜 咲けへんかな~♪」なんて言ってたと思えば・・・満開になって 気分もウキウキ!になったと思えば・・・フッと窓の外を見ると・・・ピンクだった桜の木が いつの

みなさま、こんばんわ~!お元気ですかー!「だいちゃん 大丈夫!?お大事に!」のメッセージやポケットコメントに応援クリックを!ありがとうございました!みなさまの 応援と励ましによって 治るかと思っていた旦那さんの足!みなさまが 心をこめて 「お大事に」と祈

みなさま、こんばんわ!!!!!!!!!まず、ひとこと!!お礼を言わせてください!!!!昨日の「DIYスランプ」の記事に・・・とんでもなくたくさんのメッセージを…励ましを…ありがとうございました!!「あれ…あんなん記事にしてよかったんかな・・DIYの楽しさ

みなさま、こんばんわ~♪曇りですね~くもり、くもり、くもり・・・あったかい日差しが恋しいです・・・なんか 出だしから くらーーい!そう、私は今モーレツに暗いのです。その理由とは・・・ただいま まさかの DIYスランプ 真っ最中・・・!!****我が家は賃

みなさま、こんばんわ~♪♪「狭い!暗い玄関!を…Happyな空間にしようDIY」!「どうなる!?団地な玄関DIY開始!第1章」「現在の玄関とその問題点!第2章」「不要になったSPF材が土台となって息を吹き返す!第3章」「玄関の土台が完成!やっほ~い♪第4章」(今まで

みなさま、こんばんわ♪あした、というよりもきょうですね。2012.4.14 どようびお姉ちゃんがお嫁にいきます。ここまでくるのに 色々ありましたね。色々と乗り越えてきましたね。***そんなお姉ちゃんと打ち合わせがてら うちで最後のランチをしました♪作り置

みなさま、こんばんわ~♪**「わたしが 可愛い、愛しいと おもえるものたち」「ココちゃんマンと一緒に摘む 野花。」ココちゃんとお散歩すれば、いつもは目に止まらない野花にも 自然と目がとまるスペシャルなお散歩。***「冷たい水の中の 透き通ったレンコンたち

↑このページのトップへ