2011年12月

みなさん、こんばんわ♪さて、待ちに待った!年末年始のお休み!我が家の旦那さんは基本的に祝日もGWもお休みではないのでこんなに長いお休みをもらえるのは1年でこの時だけ。旦那さんははりきって休みを満喫しようとウキウキしてますよ~。そんなお休みの朝。いつもよりす

お久しぶりです!寒くなりましたね!みなさん体調などくずされずにお元気に過ごされていますか?パソコン前に座ったのがすごーく久しぶりになってしまいました!26日、27日と2日間にわたり「私のカントリー」春号の撮影でした!2日間、まったく寝ずの作業が続き若干痩

こんばんわ♪***********神戸、北野。たまにどーーーしてもすっごく行きたくなるのはなぜでしょうか。それだけの魅力に溢れてるのでしょうね♪*********少し前、旦那さんがお休みの日。どうしても行きたくなった神戸北野へ。何度も見て、何度も感動して、何度も見るたびに、

みなさん、こんばんわ♪良いお天気の日曜日でしたね。************きょう、朝起きてきて眠たい目をこすりながら、リビングのカーテンを開けると…まっしろな壁に、光と影が映し出されていました。これに思わず感動して、朝から心臓の音が一気に「ドクドクッ…」と早くなるの

みなさま、こんばんわ♪きょうはとってもあったかくてほんわりでしたね?さて、野菜たちを1週間分まとめ買いした日のお話♪あのとき、すごい戦利品をGETしていたのです♪キウイの半額さま!これを見つけた瞬間、人ごみのなかで思わず…ちっちゃくガッツポーズ!(心の中では

こんばんわ~♪きょうも良い天気でしたね。でも暗くなるのがはやーい!暗くなんるのが早いとますます毎日、色々とあせりますよね~。*************さて、昨日のことですが、食材の買い物に行ってきました♪どどーんと!お店のひとには「あら~ようさん買わはるんやねぇ。」そ

こんばんわ♪きょうは思いがけずお天気ばっちりの日曜日でしたね。みなさま、いかがお過ごしになりましたか?日曜日の朝ごはん。昨日、こねこね焼いたくるみの丸パン。それに半熟たまごと、ベーコン…そしてそのうえに乗っかってる黄緑色の物体。これね、アボカドディップな

みなさん、こんにちわ♪きょうは寒くなりましたねー。夜中から寒そうな風の音でしたもんね。みなさまの体調はいかがですか?**************わたしはプレゼントされていちばんうれしいものは…ずばりお花です!ちっちゃくても花束をもらえるとすごくうれしいのです。だって、

みなさま、こんばんわ♪きょうは冷えましたね。ググッと寒くなりましたね。****さて、ゆずがおいしい季節ですね。柚子をたくさんいただきました。なので母と一緒に柚子ジャムを作りました♪おうちの中が柚子の香りであふれています。ゆずのお風呂に入りたいなーなんて考えな

↑このページのトップへ