おはようございます、Mariです♪梅雨の晴れ間いかがお過ごしでしょうか(*^^*) SPF材 (2×4)の端材が余っている…そんな時は!いろんなサイズのビットで穴をあけてみませんか?大きい穴、小さい穴、思いのままです!穴あけをした後は、ヤスリがけを忘れずにしておくと仕上が

こんにちは!DIYer MARIです(*^^*) 東京にて小屋をつくっていたのですね詳しくはこちらの記事にて 2日間で小屋を完成させた!!…というところまでは、良かったんです。21日の東京、すごい雨風でしたよね!?大丈夫かなぁ、と思っていた予感が的中。終わって、さぁ空港へ

こんばんは!Mariです(*^^*)きょうもブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます!東京へ来ているのですが昨日の朝、乗ってきた飛行機がなんと…スターウォーズだったのです!すごいすごい!!初めて!飛行機の中のBGMもスターウォーズでお見送りもヨーダ自ら…!可愛

こんにちは!Mariです(*^^*)母が、桃を持ってやってきてくれました今年、初桃!!嬉しい。剥きながらすでに良い香りが部屋中に広がっています、美味しそう…!ひとくち食べればもう…あぁこの季節がやってきた、美味しい、甘い、体中が癒される!なぜか毎年、初桃を食べると

こんにちは!Mariです(*^^*)暑くなってきましたが、お元気にされていますでしょうか?ダイソーの切り文字最強説。ひとつの文字を糸鋸で切り抜こうと思ったら。ひとつの文字をジグソーで切り抜こうと思ったら。例えばジグソーでひとつづつ切り抜こうと思ったら…!ガビーーー

おはようございます!Mariです(*^^*)今日も良いお天気ですねぇ、気持ち良いな〜。突然ですが…その日のメイクに時間と手間をかけることよりも10年後、20年後の素肌を思って手間をかけるほうが断然好きです!できるならば、真の願いは。毎日スッピンで過ごしたいそうなれるよ

こんにちは!Mariです(*^^*)昨日つくったオレンジシロップが…! うぉーー!ええ感じなってるーーーー!!やった!早速飲んでみよう!わくわく。とりあえず…手始めに。炭酸でいってみようではないか。ミントがあれば見た目爽やか度100%なのだけれどもなかったもんは仕方が

こんにちは!Mariです(*^^*)今日も良いお天気ですねぇ、洗濯物がパリリッと乾くのはとっても嬉しい!けれど、もうすぐ本格的な梅雨になるそうな…昨日、4割引でゲットしたチューリップ。息子、待望の…憧れの…原始人風骨つき唐揚げ昨夜の夕食でした♪骨ちゅきー!とそれはそ

こんにちは!Mariです(*^^*)良いお天気だな〜気持ち良いなぁ〜おひさまが気持ちよすぎて、あかんと思いながらスッピンで太陽を浴びてます(1年後に後悔するな、でもこの気持ち良さには負ける…) キタキタ、この季節がやってきた!去年に引き続き、今年もせっせとらっきょを

こんばんは、Mariです(*^^*)雲行きがあやしかった週末曇り空が続くも、晴れ間があらわれ、なんとか持ち直したお天気!やっぱり外遊びがいちばん楽しいもんね^^性懲りも無く…。ほんまにもう毎週毎週…笑どんだけ焼くねんってくらい焼いてます、何かしらを。アウトドア派の息

↑このページのトップへ