おはようございます雨がふりそでふらない、金曜日。息子(4歳)いわく「虹はね、きんようびにしかでないから」だそうです、その定義は一体どこから?そんなオーバーザレインボーな息子にメロメロです、どうもこんにちは!DIYer 久米まりです♪今日の朝ごはんはなかにチーズが

こんにちは!DIYer MARIです今日もブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます(*^^*) 息子が今履いてるこのLOGOSのブーツ!とにかくめっちゃ可愛い。今年の春先のセールで発見してしまったのですなんと¥2500が¥480に!だけどもう今からは履けない…だけど来シーズ

みなさま、こんにちは!DIYer Mariです(*^^*)リノベ&DIYEXPOなんと2日間で来場者数1万人を達成したそうです!すごい!!朝から遊びに来てくださったみなさま本当に本当にありがとうございました!ATCで11:00〜オープンのイベントに11:00からトークイベントって…大丈夫かな

こんばんは!DIYer MARIです(*^^*)今日明日、大阪ATCで楽しいイベント真っ最中です!大きな会場になんと75ブースが出展!こだわった雑貨やカフェアパレルにインテリアなどを扱う個人商店ミニブースゾーン お洒落でカッコいい、美味しい!そんなお店が多数出展。小さくて可愛

こんばんは!DIYer MARIです雨がしとしと、肌寒い1日でしたね。大阪の海遊館近くSHU建築へやってきましたブルーグレーのシャッターがカッコいいな。いつ来ても、圧巻!古い建具や床材など中山師匠の手にかかればそれはそれは…あっと驚くものに生まれ変わるのです今日も、後

こんにちは!DIYer MARIです(*^^*)中秋の名月楽しい夜になりましたか? 夕食を終えてから一緒にお団子づくり♪きな粉を嫌がったので、みかん缶と一緒に。みかん缶とか桃缶とかってなぜこんなにも懐かしい気持ちになるんだろう? 携帯ではこれが限界…ベランダに出て、お団

こんにちは!DIYer MARIです(*^^*)秋めいてきました、秋をじっくりと感じていたいのに今朝は寒くて急にコタツと熱いお茶が恋しくなりました。朝ごはんの時間が好きです昔はお米が大好きだったのに、いつのまにかパンと珈琲が好きになりましたパンと珈琲がこの世から消えてし

こんばんは!DIYer MARIです(*^^*)夜中に、ほんとにどうでもいい話で申し訳ないのですが。。嘘みたいな、ほんまかいな〜!という今日の出来事。ブログを昔から読んでくださっている方はご存知かもしれませんが自分、究極の雨女であります。出かける日に雨、なんてのは日常の

こんにちは!DIYer MARIです(*^^*)日曜日、いかがお過ごしでしょうか?昨夜、息子とお風呂で「明日はなにしようか」会議をしていましたそこで、息子。張り切って手をあげてこう言いました。「ママ、ぼくなぁ、スパペピィ食べたいねん」…あ、スパゲティね!!よし!ほなそう

こんにちは!DIYer MARIです、今日も良いお天気で嬉しいですねぇ(*^^*)息子(4歳)が毎日、お風呂からあがって体を拭いてるときに目をキラキラさせて言うこと。「マーマッ!今日はなんの夢みるー?♡」…どうやら母である私と自分は毎夜、同じ夢を見ている…と、思っているよ

↑このページのトップへ