こんばんわ♪っていうぐらい5時前なのに暗いですねぇ。もう冬はそこまで来てるんですねぇ。いきなり寒くなるそうですが、みなさま体調はいかがですか?「雲の天の川。」昨日、夕方にランニングしているときの1枚。走るときにはポッケにカメラをひそませています。夕暮れの

                                              「きょうは考えることが多くって。。昨日逃がしちゃった虫の事とか…ジャマしないでくれる?」こんにちわー♪きょうも良い天気。さてさてきょうもスッキリ爽快!かいものに行っ

おはようございまーす!きょうも元気に朝がはじまりましたねー♪残念ながら曇り空のパラパラ雨ですが…。そして「きょうの朝カフェ。」きのう焼いたくるみパンをつかいました。そしてにんじんをお母さんにいただいたのできょうは朝からにんじんづくしの「ニンジンたっぷりMEN

こんばんわ♪きょうも1日お疲れさまでした♪さてさて、旦那さんの帰りが遅くなるということで。。じかんもあるしっ!はりきってパンをこねこねしました!そして!今!まさに今パンが焼きあがりましたー♪きょうのパンは「くるみのハードブレッド。」焼きあがった瞬間、くる

こんにちわー!きょうもすごい良い天気!さーて!きょうもぐんぐんいってみよー!***********************************************むかしむかし、とある雑貨屋さんで地図を買いました。この古~いお家に引っ越してきた時…オシャレな地図が欲しくて、地図を壁に貼りさえすれ

こんばんわ♪きょうは良い天気で、とっても気持ち良かったですね~♪そして、きょうの「昼カフェ。」本日、すごーくいいお天気で、空も高く風もさらさら…そんな日はひとりで食べるよりも、大好きな人と笑っておいしいものを食べたいな。よいしょっと気合いを入れてアップル

おはようございます♪きょうも元気に朝がはじまりました!きょうの朝の1枚。まだお日様が高くないじかん。ほんのりおひさまが出て明るくて天気が良い予感、でもまだ霧っぽい薄い雲、そんな時間の贅沢な1枚。「光と影。」**********************************さてさて前の日

おはようございます♪きょうもげんきに1日がはじまりましたね。ベランダでのある日の出来事です。あぁーきょうも良い天気で気持ちいーなぁ。。といつものように熱いお茶を飲みながらボーッとしていたときのことでした。あれっ?なんかコニファが茶色くなってる!(三角の形

こんにちわ!きょうの日曜日は雨が上がって気持ち良い日でしたね。?Happy Sunday?あしたから1週間も気合いを入れてがんばりましょー♪エイエイオー!お天気が良い日。わたしはココちゃんのおさんぽついでに持っていくものがあります。それはなぁに?それはね、スコップとツ

こんにちわ。きのうとうってかわって、きょうは晴れ。晴れって良いですねー気持ちいいですね♪さて食欲の秋!食べ物がおいしい秋!この時期にしか食べられないものがある秋!それはキノコ?なめこって普段はギュッとパックにされて売っているなめこ?でも今だけは特別!生のな

↑このページのトップへ