きょうも夕暮れが近づいてきました。1日の終わりを知らせてくれる夕方の蝉とオレンジ色の空。このじかん、やっぱりだいすきです♪暑い日は、暑いけどDIY日和~♪♪きょうも端材を使って作りましたよ♪お花を育てたくてもなかなか、これ!っていうプランターが見つからないの

こんばんわ♪今日も蒸し暑くなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?ギックリ腰にまでなって運んだ大量の木材、やっとこさ少しづつ手がけていってます♪今日はその途中経過を少しだけ…♪実は小さめのドアを作ったんです♪これにじゃんじゃん色を塗っていきましょ

きょうもあつかったですね。夕方、散歩にでると野花がひょっこり。おうちのビンの中で華やかに凛としてるお花もかわいいけどやっぱり土の上でたくましくがんばって生きる野花はもっともっとかわいい♪ぽかぽかしたあったかい気持ちでおうちに帰りました♪ちっちゃな幸せ、み

こんにちわ♪今日も暑くなりましたね~!みなさまはどんな1日を過ごされたのでしょうか?わたしはというと…そうです!今日はワクワク♪ドキドキのお給料日なのです!!やったぁ~♪旦那さんの…汗と涙の結晶である大切な給料を何に使うのかと言うと…そうです!これしかあ

おはようございます♪今日も晴天で気持ちが良いですね。おひさまが気持ち良いので今日は朝からシーツもぜーんぶお洗濯して大満足です♪天気が良いと床も、お風呂も、トイレも、ベランダも、ピカピカにしたくなりますね♪(当たり前か…笑)朝の7時すぎからココアとお散歩に

こんばんわ♪今日も1日暑かったですね。さて!そんな暑さも吹き飛ばす!?「劇的!Before→After !?」第4弾です♪今回の問題は…難題です!!それはおうちの大黒柱と言えるキッチンです!!!まずは…我が家のキッチンというものを ご覧いただきたいと思います。Beforeこれ

「劇的!大改造!Before→After !?」第3弾です。今日の問題は…ふる~いふすまです!ボロボロ…Beforeすごい!ですよね…笑このどうしようもないふすまを!After♪なんということでしょう~♪板壁のドアになりました(*^▽^*)我が家は 築45年の古いお家。そもそもふすまを

             今日はとっても気持ちの良い日曜日。                 人それぞれ十人十色の過ごし方がありますが…                    わたしたちFamilyは                   のんびり、日曜日です*:.

                 こんにちわ!今日は久々の晴天で気持ちよかったですね。                        ココアを連れて散歩に行きました☆彡         ココアがうれしそうに走って見つけてきたのは…            

                              こんにちわ!           今年こそあじさいでドライフラワーに挑戦したい!とずーっと思っていました♪              そしてついにあじさいを摘みにいってきました(*^▽^*)やったぁ♪

↑このページのトップへ