こんにちはー!DIYer MARIです!遅くなりましたが(燃え尽きて冬眠しかけてた)阪急DIYマルシェレポート!!です♪盛り上がっていた 阪急うめだでのDIYイベント!すごい活気でしたね!遊びに行かれた方はどんな楽しみ方をされましたか?(*^^*)色んなお店があったので、楽しみ方

こんばんは!DIYer Mariです(*^^*)d阪急うめだDIYマルシェ2日目が無事に終わりました(*^^*)今日もワークショップへ参加してくださり本当にありがとうございました!本日もたくさんの素敵な出会いがあり 素敵な1日でした。午前はみんなでカフェ看板をつくりましたよ〜♪ 今

こんばんは!DIYer Mariです(*^^*)阪急うめだDIYマルシェ!初日が終わりました(*^^*)上の小屋は私くめまりゾーンです♪ワークショップでつくるもののサンプルルーム!途中、ふと気づくと…いなざうるす屋のいなちゃんがフェイクグリーンをそっ…と添えてくれていました、優し

みなさま、こんばんは! DIYer Mariです 昨日ね、急いでいたのです。 次の打ち合わせに間に合わない… あかん、走らな! あ、お財布に所持金ゼロ(どうなってんねん笑) 急がなければ!銀行が見当たらない…! しょうがない、コンビニのATMに寄ろう。 それはそれは 目

こんばんは!DIYer Mariです(*^^*)雨予報やったけど今日も良いお天気でしたね♪今週の阪急うめだDIYマルシェのワークショップにたくさんのお申し込みをありがとうございました!キッズチェア、カフェトレイ、シェルフワークショップがすぐ満席になり参加してくださる方とお会

こんばんは!DIYer KumeMariですご無沙汰しております、ブログ更新が怠っておりますが相変わらず息子とアクティブな日々を送っています (´▽`)さて、告知がギリギリになってしまったのですが来週は…!梅田阪急百貨店にてDIYマルシェ開催されます(*^^*)↑詳しくはWEBにて!

こんにちは!DIYer Mariですやっとひとつ終わってホッとしています。東京、幕張メッセ…盛り上がっていました!!JAPAN DIY HOMECENTER SHOW  2016通称 DIYショー! 東京で色々あったのですが、書ききれないのでとりあえずDIYショーレポを。 今年も幕張メッセにやってきま

こんばんは!DIYer Mariですいよいよ…いよいよ…いよいよ…!明日になりましたJAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2016!ただいまホテルにて絶賛トークショーの練習中…ぶるぶる…。明日26日 11時〜メインステージにてトークショー&DIYライブ!60分間震えながら唇ムラサキ色

こんばんは!DIYer Mariです(*^^*)息子と一緒にビー玉転がしのオモチャをDIY!海くんがそれはそれは気に入ってくれて大変嬉しいのですが…夢中で遊び続け、夜もなかなか寝てくれません (´▽`)笑息子が 遊んでいる様子の動画をFacebookページに載せています♪いいね!を押し

こんばんは!DIYer Mariです♪ブログ更新が怠る日々ですが灼熱の太陽の下、息子のオモチャをDIY!やったりなにが出来上がったかはまた今度(*^^*)アッチアチの太陽の下で、思いっきり遊んだり。うーみ だーいすきーフリスキー♪ この歳になりもはやビキニを着る勇気を持ち合

↑このページのトップへ